› AKICAN-ざっか&さぁくる › やりましたね★
AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2011年11月29日

やりましたね★




少林寺拳法

今年最後の大会〜県武道館にて乱取りが開催されました。

〜拳士*保護者のみなさんお疲れ様でした〜

みんな一丸となって気合いと応援で結果,賞状たくさんもらったね〜!素晴らしい

まさかのやるぢゃ〜ん状態でした

さぁ〜こんなに頑張ったんだもの『忘年かぁい』やらなきゃね

パパママも呑んでしゃべくり倒して来年の抱負を聞かせてもらおうかなぁアハハ

10日(土)楽しみましょう〜(≧∇≦)





Posted by AKICAN at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
拳士のみんなには感謝・感激でした。

ま○ちんの涙が気になってるんで今度教えてください。

忘年会楽しみです♪
Posted by けんぱぱ at 2011年12月01日 05:36
あぁ~

それはねぇ・・・忘年会でということで。
当日、知恵熱でないことを祈ります(笑)
Posted by まこやん at 2011年12月01日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりましたね★
    コメント(2)