AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2012年02月11日

女子会★



女子会★ランチしましたよ

日向の手ごねハンバーグ頂きました

フリードリンク付でみんなTea *coffe・・・・沢山並べて大人オンナトークで盛り上がっちゃいました

ママ達は子育てに思春期・反抗期結構耐えてます。
なので時折、ランチが必要です

またリセットできたのでたまったらまた行かせて頂くわ

ごちそうさまでした




Posted by AKICAN at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しかったね~♪

たまにはいいよね、た・ま・に・は♪

私写真撮ったのすっかり忘れてたわ(笑)

また行こうねぇ(^^)
Posted by みっちー at 2012年02月12日 23:16
たまにはいいよねぇ~ん~わたし連チャンしてますが・・・

Tままとランチリサーチしておきます~また一緒行きましょっ
Posted by まこやん at 2012年02月13日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会★
    コメント(2)