› AKICAN-ざっか&さぁくる › ★ワイン試飲会★
AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2011年08月23日

★ワイン試飲会★




さて'試飲会スタートです

参加されるお客様のご希望もあり甘口を少し多めに本数を持ってきて頂きました。。。

『あらら白でもこんなに甘くてフルーティーなのがあるんですねぇ。』


『あと味がスッキリし過ぎて食前★食後にピッタリですねぇ』

一通り試飲後『気にいったものがあれば再度お注ぎします』の一言に甘え、皆さん『では,コレとコレ

ペンとメモを用意。
〜忘れちゃいけないからだとか。〜

皆さん、お気に入りがあったみたいで真剣に選ばれて楽しまれていました
お家に届くの楽しみですね★

1時間という短いお時間ですが,今回ワインを通じて色んな情報交換があったり,出会いがあったり笑顔で皆さんお帰りになられててとても喜んで頂きホント良かったです

『また,試飲会やって欲しい!』と言われちゃったのでメーカーさんとお話お話・・・
わかりました
10月試飲会やることにしました

ということで日程が決まり次第またご報告致しますね



Posted by AKICAN at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ワイン試飲会★
    コメント(0)