AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2011年10月07日

教室★



10月7日am10:30〜

クラフト教室を行いました。

前回,教室に来てくださったママのご希望で3段BOX用のサイズをチョイス!(b^ー°)

色はチョコで長〜いテープを何本切るのぉ〜??と苦戦しながら***
底を丁寧に付け直しながら***
カフェしながら***

あとは捲く行程へ★(これは宿題ということになり)

出来あがりがとっても楽しみです



Posted by AKICAN at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
クラフト教室、開催されてたんですね~。
子供の運動会前でバタバタして、気付きませんでした…。
Posted by *みよちん* at 2011年10月12日 12:10
*みよちん*さんお久しぶりです。

またまた、かなり楽しかったです。。

運動会前夜からお疲れ様です。親はたいへんですよねぇ。
うちは毎年配達してもらっちゃってます(笑)

希望日あれば、いつでもクラフトやりますよぉ~
Posted by AKICANAKICAN at 2011年10月12日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室★
    コメント(2)