› AKICAN-ざっか&さぁくる › 晴れますように
AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2011年10月27日

晴れますように



まつまる★さんのコメントにウンウンとうなずきながら10月はイベント有りすぎではと,,,,

ちょっとピクルスとドリンクを頂きながら確信

日向駅前である『ハロウィンワールド』と延岡の市役所前である『のぼりざるフェスタ』

29.30日の週末行ったり来たりめっちゃ動きます〜がご褒美に29日の夜はワインが待っておりますので気張れるかとカツをいれております。


日向のハロウィンは『スト☆カフェAKICAN』のコラボレーション出店です

さぁ〜どぉ仮装しましょう〜ねぇスト☆カフェのナミさん



Posted by AKICAN at 00:24│Comments(1)
この記事へのコメント
おはでぇす~まこちゃん
今日はユウヤお弁当日やし
早く起きたら超寒い((+_+))

風邪引かんごつせんとね~(>_<)

きゃ~もぉ日にち迫って来たね♪
本当本当イベント沢山だよ~
のぼりざるは30日幼稚園バザー終わって行くね~☆
ハロウィン楽しもぉ♪
仮装…どうしよぉ~ね♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年10月27日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れますように
    コメント(1)