› AKICAN-ざっか&さぁくる › 届きました★
AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2011年12月08日

届きました★



『ゆめうさぎ』さんのトールペイントです。

ラビットも,とってもかわいいのですが大ファンの『ラガディアン&アンディ』をお願いして作って頂きました。

-他にもあります-

〜洋画でたまに子ども部屋なんかに映ってますよねぇ

ラガディは髪の毛が赤毛なんですぐ見つけちゃうんです

娘も『あっ!今アンいた!』とか

ストーリーに集中しろってね★

隠れファンの方,こちらおnewでさっそくXmas特価品とさせて頂きます

ほとんど500円前後 ~数に限りがあります~

shopでお待ちしております

ネット特価品はこちら→ http://www.ezakka.jp/akican/



Posted by AKICAN at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました★
    コメント(0)