› AKICAN-ざっか&さぁくる › 謹賀新年★
AKICANネット通販★http://www.ezakka.jp/akican/

2012年01月01日

謹賀新年★



明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


妹から着付けてもらい娘と着物を着てホイホイさっさ〜初詣

で通路はビチョビチョでしたが、良い年明けとなりました。意外と寒くないんですねぇ・・これが★

子ども達はココ毎日、雪遊びを楽しんで満喫中です。

皆さんはどんな年明けを迎えられたのでしょうか・・・

今年は弟夫婦のように海外で年明けしたいな…とかとか考え中

ん〜そういえばずっと海外いってないなぁ…

まあ、今年もそこそこ楽しもうと思います。



Posted by AKICAN at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年★
    コメント(0)